人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> トマトピューレが腐っていました。
数日前に買ってその翌日蓋を開けたトマトピューレが腐っていました。
トマトピューレは開けたら最後ですよ。

さてカルディではいろんな食材が買えるということを言いましたが、そこにあるトマトピューレはそのままパスタに絡めたり他の料理にそのまま使えます。
今日思いついたのですが、生姜焼にかけてみたりしてもいいかもしれません。
バターライスの上にのっけてみましょう。混ぜないでくださいね。ただのケチャップライスになり下がりますから。


さて、フジグラン神辺にはFカードにポイントを入れてくれるガソリンスタンドがあります。僕は結構、神辺→井原→矢掛→清音→倉敷なんてパターンでドライブするときに良く行く所です。最近聞いた話ですが、どうもクレジットカードが使えないようです。たぶんFカードのクレジット機能以外は使えないのではないのかと思いますが、そこは聞いてみないと分かりません。
ただクレジットカードで入れようとした人にたいしての後々の対応が悪いらしいとか。なにですか。ニコニコ笑顔で現金払いしか…。Fカードを勧めることもないようです。何せ本体の方がそれをやってるんですからそれはどうでもいいんでしょう。
普通ガソリンスタンドだと洗車とかやっていたりしますが、そこは本当に給油だけの所です。
それと進入経路が決まってます。道路側から入ることが出来ないようです。無論旋回して道路側から入ってきたような図のようなこともだめです。入った時点で向きを変えることを要求されます。
ただもうひとついい所をあげるとしたら意外と安いということです。ただこればかりは店の存続にかかわる程の事となるので詳細は言いません。
さて神辺から井原経由で倉敷に行く際に良くやることをあげると
タリーズでコーヒーをいれてもらう
そこのガソリンスタンドに寄る
大抵倉敷といってもイオン倉敷なのでそこにある無印良品の品揃えと見比べるために予習に入る
こんな感じでしょうか。

フジグラン神辺から近い駅は福塩線の道上という駅なんですが、いままでそこへいくようなバスを見たことがありません。大体そのようにもなっていないので別にどうと言う事はないのでしょう。
福塩線からフジグラン神辺に行った人、コメントお待ちしてます。
…いや、たぶんいないだろうなぁ。
by fgkannabe | 2006-09-27 00:17 | フジグラン神辺

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧