> カテゴリ
全体
ショッピングモールチャート
フジグラン神辺
イオン系
フジグラン三原
他のショッピングモール
番外(家電量販店)
未分類
> メモ帳
タグ:フジグラン神辺 ( 2 ) タグの人気記事
「誰もいないフジグラン神辺で歌ってみ。スッゲー最高」
今日はフジグラン神辺とイトーヨーカ堂福山店をはしごしましたが、はしごになったのは成り行きで、フジグランでは何をしたかといいますと、グランの湯の塩サウナ。

で、一切関与するつもりはなかったのですが、森本ケンタが歌ってました。ちょうどマクドナルドの入り口付近ですよ。カルディーで生ハムとピエトロのドレッシングとバジルを買って出たところで
なんか何者かの歌い声がするじゃありませんか。何もんだテメー…という感じでした。はじめはね。

ちょっと手持ちに余裕があったらCD買ってたかもね。周りをすごく取り囲んでおりましたので、さすがにまともに聞いてやろうという気にはならず、Youtubeに頼っちまえうんそうしよう。
このおかげでタリーズでアイリッシュラテを好きな席に座っていただきました。ごっつぁんです。大抵禁煙席の一番奥の席ってなかなか取れないんですよね日曜日とかって。

で、Youtubeではシングル曲PVダイジェスト版がアップロードされていますが、なんだろうねぇ、動画の感じよりすごく陽気な感じで歌っていたなぁ。で、やつは広島出身者なのかねぇ。でなきゃフジグラン神辺とかで、「誰もいないフジグラン神辺でリハーサルやっていたんですが、皆さん…誰もいないフジグラン神辺で歌ったことありますか?…もー最高です!!」なんて話にならないよね。

あっ神戸の方でしたか。
でも広島でしかもこういう面前で多くやると広島県民になっちゃいますからね。そう感じるっていう間違いですけどね。
森本ケンタ ONE
[PR]
by fgkannabe | 2010-11-28 19:47 | フジグラン神辺
久々に堪能する
ここ数か月、ファミレスに入って食すパフェよりも利点のあるものは?と追求していたところ、パフェに「巻けじ」劣らない内容のものを見つけました
…って言ってもクレープなんですけどね。
フジグラン神辺には二階にフードコートがあります。そこへ直通している階段がありまして、その右側にクレープを焼いているところがあります。結構クレープって20年前もの過去の遺産的要素も強かったりしますが、最近のマンゴーブームにしっかり乗っていました。値段の方は400円程度だったかな?その後にタリーズで一杯は結構贅沢かも。何がってその組み合わせで1000円札が飛びます。

あえてここでパフェと比べてのクレープの利点を言いますと、
ファミレスでパフェの場合は大抵は食後の後のデザートになり、状態によっては食べ過ぎになり、なぜか後悔する。時間も考える必要がある。
その点フードコート内のクレープ屋に「時間と場所を考える」必要はさほどなく、元々が持って歩ける仕様になっている。しかもクレープやでコーヒーを引っ掛けようと考える人は現時点では聞いたことがなく、クレープに関してのオプションを頼むことはあってもそれ以外のものを頼んで出費増という心配が一切無い。

これでフジグラン神辺でマターリする新しい方法を見つけました。
[PR]
by fgkannabe | 2009-07-25 12:03 | フジグラン神辺
   

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
「2008/03/12の..
from インターネットエージェントカ..
新設ブログ
from アイエイケイ文字放送局
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧