人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ひさひざのイオン倉敷20091004
今日は実を言うと抜けていたところがありました。
それが…

その前に 2009/10/04 (日)のショッピングモールチャート

上から一位

イオンタウン水島
イオン倉敷
ゆめタウン東広島
尾道サティ
イトーヨーカ堂福山
フジグラン神辺
笠岡シーサイドモール
ジャスコ三原
フジグラン竹原(近くのジュンテン堂)
フジグラン尾道
イオンタウン西高屋
サンステーションテラス岡山


欄外
フジグラン三原
フジグラン西条
サファ福山

別格?
ゆめタウン呉
デオデオ倉敷本店
アルネ・津山


イオン倉敷は大半が専門店で占められています。3/2は専門店ですね。残りがジャスコです。一階で言うと一番西側の食料品店の方がそれに当たり、駐車場ではA区画から始まるところです。しかしこの二階がベスト電器はおろか意外にもヤマダ電機顔負けの品揃えで、全く不覚のいたりといわざる得ませんでした。何せSDカード1GBが500円以下でしたもので。他のところに行けばもっと安いのはあるのでしょうが、ジャスコ二階ということならば驚きの値段。来週も行こ。
by fgkannabe | 2009-10-04 21:43 | イオン系

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧