人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あーそうそう
Café Ecranさんでパスタランチいただきました。
ホワイトソースベースだったような感じです。ちょっとしたサラダも付いておりました。
ただね、メニューに載ってないから頼んでいいか分からないのこれ。たぶん別でラミネートパウチされたモノがあると思うんですが、僕のところには来なかったようです。
無論Fカードは関係ありませんね。
うーんフジグラン行くたびに専門店ばっかり行ってるなぁ。
あーそれとマクドナルドも専門店ですからFカードは関係ありませんよ。

さて三原店は以前にも西条店と構成が似ているといいました。
南北に長い建物は実はふたつに分かれておりまして「北半分」と「南半分」で営業時間がちょっと違います。南半分は一昔前のデパートの機能をシンプルにしたような感じのものですが、上は衣類関係のものではありません。衣類関係は北半分の方の二階にあります。
by fgkannabe | 2006-11-02 22:07 | フジグラン三原

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧