人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ここまでの変わり様びっくりです。
今日はフジグラン三原店内にあるインターネットカフェで書いてます。

と言いたい所ですが、これを書くことにしたのが三原店を出た後。
その前に今日は既に二件目のネタですね。
現住所が尾道なのですから当然フジグラン尾道の方が近いのに決まってるんですが、フジグラン尾道とそれから後にできた広島県内のフジグランはまったく別物といっていいでしょう。
なかでもフジグラン三原店と西条店はほぼ似た感じの構成です。
と言うことで…はありませんが、三原店の話を軽くします。
三原店はライバルに昔からあるジャスコ三原店から歩いて数十分のところにあります。目の前には図書館があります。近くには帝人の工場もあります。構成は西条店と一緒といいましたが、飲食専門店はほとんどが別棟で外に出ています。
店内の方はどうやら今年の秋にモデルチェンジがなされたようです。
中でも自称喫茶王事小生がびっくりしたのがカフェディエスプレッソ珈琲館が別の珈琲店になっていたことです。神辺店にもあるCafé Ecranになっていました。当然ポイントカードを持っていればポイントを付けてくれます。どうやら10/20にここがオープンしているということなので例のモデルチェンジはこのあたりにあったようです。
しかも午後9時までやっているということなのでとてもうれしい。

と言うことでどこかにもまだなんらかの動きが絶対あると見て他の所も見てみました。ゲームセンターの全体的な色がピンクになっていた他、生活雑貨を扱っている「ザ・ホームズ」が三原店からは無くなっていました。看板が消えただけで商品の扱いはレイアウトを変えて行われていました。

さてこの三原店まだまだ変わりゆく所が随所に残されているようで新しい店も開店するようです。
それはそうとCafé Ecranさんではパスタランチもあるということ。うわーなんかものすごく損した。
by fgkannabe | 2006-10-24 21:58 | フジグラン三原

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧