> カテゴリ
全体
ショッピングモールチャート
フジグラン神辺
イオン系
フジグラン三原
他のショッピングモール
番外(家電量販店)
未分類
> メモ帳
> 新しくなったイオン三原
サイゼリアってそういえば西条にあるから西条までドライブして…
と、考えていまして、サイゼリアのサイトを見たら













わーおぉアンビリーバボーカッター(ネタ元エキセントリック少年ボーイ)ー!!!!。!!!!!!、!!!!!!!!!!、!
さらに大阪王将がフードコート内の店としてオープン。
あっ、残念ながら、イオン三原内のイタリアンレストランとして営業していたアランチェは閉店しておりました。良さげな店ではあったものの何かお高く止まっているイメージが(小生の中で)先行しすぎて一回しか行ったことがありません。そのアランチェの跡地にはお好み焼きの徳川が移転オープン。徳川があった所に今回「しこたまくい倒しに行ってやる!」と望んだサイゼリアがオープンしているのです。レストランフードコート内の劇的な変化があった他に
あっ普通にWi-Fiスポットがあります。
二階にも新しくオープンしたものが。それと敷地内にあるモスバーガーがドライブスルー対応になりました。他には駐車場が完全無料化しました。この辺り面白くなりそうだよね。
さらに小粋なカフェであるカフェエクランもまさかのオープン。
フジグラン三原のはどうなったんでしょうねえ
[PR]
by fgkannabe | 2015-01-25 14:20 | イオン系

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
「2008/03/12の..
from インターネットエージェントカ..
新設ブログ
from アイエイケイ文字放送局
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧