人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> イオンモール岡山
今日訳あって休みになりイオンモール岡山に行く事ができました。まず結論から言うとこのためだけに岡山に電車に乗って行っていい。でも地元の商店街の方とかは特に心配のネタは尽きないでしょうね。何せ今まで岡山になかったものが目黒というか目白押しなんですから大変です。東京二十三区の何かがやって来たような感じです。
個人的にはタリーズコーヒーを目星としていたのでまずそこでランチタイム。後はどうせ上まで上がって見て帰るだけ。無印良品があればそこで買い物ちょろっとするかなの程度。それと持っている携帯がauなのでそこにも寄るかな程度。…に収まらなかった。ucc系であるメロウブラウンコーヒー(英文字表記MELLOW BROWN COFFEE)がなかなかのツボでした。後は東急ハンズとか久世福商店で煎餅買ったり。五穀でお米売ってたけど店員全員スルーっぽかったので手が出なかった。広島県民なのに岡山で三原の八天堂のクリームパンを初めて食べるっていうね。nana's green tea行きたかったけどあえて行くのやめた。
それと惜しい自分!って思ったのがポポンデッタね。出店しているとは思わなかった。
by fgkannabe | 2014-12-16 17:12 | イオン系

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧