人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> リニューアルでしばらくは新規店並みの混雑
先週ほんとうに久々にイオンモール倉敷へ行ってきましたが、あまりの混雑にほとんど何も出来ない用な感じ…というのではさすがに自分自身困るので、とりあえずぐるっと回ってきました。

まず南の駐車場側へ拡張された売り場ですが、一階は電気自動車の充電できるスペースが設けられていたり、バス乗り場が整備されていました。その上に新規オープンした店や、この度の拡張で場所を移してきた楽器屋が軒を連ねておりました。ただいままであるところはそんな言うほどの変化はありません。
とにかくどこ言っても人混みの嵐。とても落ち着いて回遊してられねぇー。
拡張されたのは小生があまり興味を持たないファッション関係などの店の数だけではありません。レストラン街も店舗数を増やしていたものの一時間半待ちはどこでもそう。これだったら水島の方に行ったほうが落ち着いて回遊とかできますよ。

ただ1つ落ち着きを感じられるのが拡張スペースの中に出来た公園。どうしても混んでても行きたいという方に唯一勧められるスポットです。名前がわくわくガーデンって言ってたかな?

と言っても落ち着いて回遊できないんじゃあしばらく行くの控えたほうが良さそうですね。
by fgkannabe | 2011-09-24 08:55 | イオン系

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧