人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 尾道のサティーが完全にイオン尾道みたくなってから数週間
土曜日にいつもの感じでイオン倉敷に行ってきました。
数カ月前に行ったときにサブウェイイオンモール倉敷店が出来ていました。
http://www.subway.co.jp/shops/okayama/shop237/
そこで、BLTのサイズがフットロング。フットロングはなかなかの食べ応えですねぇ。それだけで大層なランチです。ここ数年岡山というと、大抵行ってる所はここって感じになってきましたが、どうも岡山県内でサブウェイのフットロングサイズのサンドがいただけるのは今のところここだけのようです。広島市内には三つあるようですが。そのうち福山にも来ないかなぁ。

今倉敷の方では専門店を新規多量受入のための拡張工事が進んでおり、今年の冬には新しいというのか、規模が大きくなったイオンモール倉敷店が出来上がるようですね。今ペットショップがあるあたり…屋上駐車場(G、H方面)へ繋がっているところ…はちらっと見えた感じで言うと、まさに土木工事の真っ最中。重機や工事関係の車両が休みなく動いていました。以前あのあたりはガーデニング専門店だったと思います。
by fgkannabe | 2011-04-04 13:26 | イオン系

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧