人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ジャスコ三原店のかっ飛ばしすぎなれすとらん
ジャスコ三原店はまだ今の位置に立つ前からお世話になっているところで、その当時は五階建てぐらいのビルでした。登っていくエスカレーターはありましたが降りる時は階段かエレベーターでした。今30代以上の方でデパートといえば数階建てのビルといったそういう形を思い浮かべる人はまだまだいらっしゃるものかと思います。それが名前としてはデパートからショッピングセンターへバトンタッチをしたような現在においては駅前に数階建てのビルのデパートとなるとかなり貴重な存在になりつつあるのでは無いでしょうか。大都市を除いては。それが時代の流れといってしまえばそうなることでしょう。現に三原駅が高架になり、のちにジャスコが今の位置に移転しても存在しつづけていた天満屋のビルは今や更地です。

さて、ジャスコ三原店のかっ飛ばしすぎなれすとらんグルメドールを紹介しましょうか。
何がかっ飛ばしすぎなのかといえば待ち時間の短さです。無論料理を頼んでからの。
名前の響きはとってもいいのですが、いかんせん待ち時間が短すぎて夢がありません。
以前に円高還元セールということでステーキを格安で出していたのはいいんですが、このステーキがすて…いえいえ3分ぐらいで出てきました。他の料理に関しても3分ぐらいかそのあたり。僕の隣の席の人がざるそばを頼んでいたんですが、これも3分ぐらい。どう考えても作りおきの物しか出していないでしょう。
店に入ったらすぐに食べたい人にはうってつけです。そうとだけ言っておきましょう。
by fgkannabe | 2010-07-12 08:09 | イオン系

フジグラン神辺の些細なところを知る輩が「オタクっていうのはアニメとかゲームマニアの事だけをさすんじゃねーよバーカ」と叫んでみる実験室
by fgkannabe
> 最新のトラックバック
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧